怪しいチャットレディのバイト

banner

アダルトに非対応でも可能

チャットレディというお仕事

チャットレディは、とても簡単なので大学生やOLなども自分の好きなときだけ働いて小遣いを稼いでいるらしいです。

欲しい物を買うためにチャットレディをしたりする方も多いようですが、給料がいいのはエロだからというイメージがある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

fawewe

アダルトとノンアダルト

チャットレディはノンアダルトのライブチャットというサービスで、男性の話し相手になるだけなので、やましいことをしなければならないという事はありません。

アダルトのライブチャットになると、男性に映像を配信するだけではなく、服を脱いで興奮させて上げたりしなければならないようですが、対応できるできないは自分で決めることですので、どの程度まではOKなのかという事は確認しておいた方がいいと思います。

上半身だけ裸になるとか、谷間を見せるとか、そういう感じで楽しませているチャットレディも多いようですから、必ずしも全裸にならないといけないというわけではありません。

アダルトでも可能な範囲内で働くのが一番

どういうことができるのかという事はプロフィールなどに記載しておくといいでしょう。
チャームポイントや特技などは、多くの男性会員がチェックしています。
どういうタイプの子なのかわからないと男性からの接続率も低くなりますので、気をつけてくださいね。

自分だけ見られるという事

見られるという事に抵抗がある方もいらっしゃると思うんですが、双方向のサービスを利用してくれれば給料もアップしますので、こういう稼ぎ方をするのもいいんじゃないかと思われます。

人によって稼ぎ方は違うようですが、ノンアダルトでエッチな行為はなしとして働く女性もかなりの高収入を獲得しています。
エッチなこともOKだけど自宅ではちょっと・・と言う方もいらっしゃいますよね?
そういう方は通勤していただければ個室のチャットルームがありますので、気兼ねなく稼ぐ事ができます。
家族と一緒に住んでいると、こういうバイトをすると変に思われてしまう事がありますから、通勤するタイプの募集に応募するという方法がベストだと思われます。

参考サイト

チャットレディ楽っちゃ! – 簡単・高収入のチャットレディバイト初心者入門

Copyright(c) 2014 怪しいチャットレディのバイト All Rights Reserved.